SSブログ

可愛いウリ坊親子と遭遇 [イノシシウオッチング]

2020年7月11日、田熊町浄土寺付近で、道路を走るイノシシ親子と遭遇しました。急いで後を追うとミカン畑に逃げて行きました。山に帰ろうとしているようなので、先回りをすると、安心していたイノシシがびっくり。また、ミカン畑に、逃げ込みました。

車の向きを変えて現場に近づくと、イノシシ親子は道路に上がっていました。この場所を良く通るようで、道路に泥が落ちていました。

車が近づくと、イノシシ親子は、大慌てで、段差を越えてミカン畑に逃げ込みました。

しかし、小さいウリ坊は、段差が越えられずに、大慌てする姿が、とても可愛かったです。

一番小さいウリ坊が、逃げまどって、親と反対方向に走っていきましたが、皆と合流できたか心配です。









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Y

時計修理のコメントで私の個人名が書かれていますので本日中に削除してください。もし気になる点がございましたらお答え出来ますのでお電話かメールください。
by Y (2020-07-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント