SSブログ

昼食はフレンチレストラン [徒然]


1_020200527142418_m5ltl.jpg

三密を防ぐために、真ん中の筋のテーブルなどを使用しないようにしていました。

i.jpg

糖質ダイエットをしているので、初めにサラダを別にオーダーすると、星野シェフが直々に持ってきてくれました。

星野シェフ.jpg

中に花も入ったお洒落な、サラダでした。日頃はキャベツを切ってゆがいただけのサラダです。

1-200710_115705.jpg

スープは、大好きなコーン味でした。

1-200710_120820.jpg

お洒落な鉄鍋の中は、バーターライスでした。

1-200710_123549.jpg

美味しかったのですが、ライスは半分だけ頂きました。

1-200710_123605.jpg

デザートも、マスカットが入った、すっきりと甘く爽やかな味でした。

1-200710_125646.jpg

時々は、ご褒美に美味しいランチを食べに行きましょう。

1-200710_130621.jpg

車で行ったので、ワインが飲めなかったのが残念でした。

1-200710_130608.jpg

ごちそうさまでした。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

おいしそうですね。
禁酒だったのに、同情します。
by 常盤万作 (2020-07-11 12:59) 

因島のトラ

チェーン店のレストランとは、一味違いますね。
車の運転があるので、お酒が飲めなかったのが残念でした。
by 因島のトラ (2020-07-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント