SSブログ

因島ドローン画像 [ドローン画像]

6月21日因島の南、因島公園のサバ大師をドローン撮影しました。外の大きな銅像は弘法大師でサバ大師はお堂の中にあります。お堂の中を外から撮影しましたがガラスが反射して上手く撮影できませんでした。



次は因島北部の大浜灯台です。



因島大橋を横から撮影した、ドローン画像です。



次に、天狗山林道の林の中で、イノシシの寝屋を撮影していたら、電波が途切れて操縦不能になり、慌てて探しに行きましたが見つかりませんでした。

ガッカリして車に帰ったら、ドローンが自動で出発した場所に帰っていました。

「ヤレヤレ良かった!!」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント