SSブログ

イノシシパトロール [有害鳥獣駆除]

4月29日精工堂の休みは、基本的には日曜日がお休みで、祝日でも仕事です。

5月の連休は、3・4・5・6日とお休みです。

9時の開店に間に合うように、6時過ぎから、散歩、いや銃を担いでいるのでイノシシパトロールです。イノシシと遭遇したら獲ってしまおうと、猟欲丸出しです。

1-CIMG3239.jpg

まずはワンちゃん達には待ってもらって、新しい地下足袋に変えましょう。


41HI4d6YIRL._SY180_.jpg

1年履くと、裏側の突起がすり減って急斜面で滑って危険です。

1-CIMG3241.jpg

新しいのは艶もあって、良いですね。

1-CIMG3242.jpg

舗装道路を歩くことも多いので、中敷きは必要です。

1-CIMG3243.jpg

リリーちゃんにはGPS装着ですが、ががちゃんは、リードを付けたままです。

1-CIMG3249.jpg

今朝はもやがかかっているので、シッカリと画像修正しました。小田の池の周りを探索しましょう。

1-CIMG3259.jpg

池の周りには新しい足跡はありません。

1-CIMG3251.jpg

寝屋を調べましたが、お留守のようです。

1-CIMG3255.jpg

りりーちゃん「イノシシさんは、いませんよ」

1-CIMG3260.jpg

待たせて居たががちゃんと合流して、帰路につきました。

新緑の間をさわやかな風が通りますが、何の花粉のせいでしょうか、クシャミが連発です。近くに人もいないので、クシャミエチケット無しで、失礼します。








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

獲物が無くても、山は最高ですね。
by 常盤万作 (2020-04-30 17:36) 

因島のトラ

私の猟欲は下がってしまいました。
猟犬のががちゃん8歳は、未だに猟欲の塊で、一度放すと暗くなるまでイノシシを探し続けます。
本能ですね。
by 因島のトラ (2020-04-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント