SSブログ

テ、テ、テレビが…!! [徒然]

4月3日、数日前から、テレビに横線が出るようになりました。それが今日は少し太くなりました。

1-CIMG3000.jpg

あれれ、線が太くなってきた、これはマズイと思っていたら、

1-CIMG3001.jpg

画面では、チッチャイと言っていますが、ますます太くなり。

1-CIMG3006.jpg

完全に、画面が何が何やら、分からなくなりくした。

仕方が無いので、某大型電気店で同じサイズを求めに行きましたが、37インチは在庫がありませんでした。40インチでは2センチほど大きすぎて、今のままでは設置できません。

仕方が無いので、32インチにしましたが、テレビのサイズが小さくなると、なんだか寂しい感じになりました。

1.jpg

予算が余ったので、2Tのハードディスクも購入しました。

4Tのハードディスクが予備に買ってあったのですが、4Tは認識しないそうです。

残念×2






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント