SSブログ

リリーちゃんの「呼び戻し」訓練 [猟犬リリー]

4月2日良い天気なので、奥山登山道に、リリーちゃんの呼び戻しの訓練に、ががちゃんも連れて行きました。

イノシシを見つけた時の位置情報を知るために、リリーちゃんだけは、フルノのGPS着用です。

3-200402_104308.jpg

少し離れている場所から、「呼び戻し」をしました。

3-200402_105312.jpg

動画はコチラ


猛烈な勢いで帰ってきます。もう一度。


以前に体当たりされたとき、GPSが膝に当たり、1か月ほど痛い思いをしたことがありました。

本格的なイノシシ狩りのために防刃ベストも購入予定です。

3-200402_105152.jpg

山では、山桜が終わりツツジとスミレが咲いています。

3-200402_110036.jpg

見晴らしの良いところまで登ってきましたが、今朝打った脛が痛くなってきました。遠くに上島町が見えています。

3-200402_110125.jpg

弓削島の橋をアップにしましょう。

3-200402_110141.jpg

春霞でぼんやりとしています。

山桜も満開を過ぎて葉桜になってきました。

3-200402_105251.jpg

ソメイヨシノにしては、ピンク色の桜が咲いていました。大きくなるのが楽しみです。

3-200402_105908.jpg

春の花が色々と咲いてきました。

3-200402_105233.jpg

スミレでしょうね。

3-200402_105211.jpg

この花は、「仏の座」でしょうかネ?

3-200402_112054.jpg

こちらは何の花か分かりません。雑草という草は無いそうですから、何か名前があるのでしょう。

3-200402_112113.jpg

青色の可愛い花が咲いていました。これから山登りは、楽しみが増えますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント