SSブログ

因島商工会議所が、「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」を設置しました。 [お仕事]

「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」の設置について【因島商工会議所】

■今般の新型コロナウイルスの流行により、影響を受けるまたは、その恐れがある中小企業・小規模事業者を対象として、以下の通り相談窓口を設置します。お気軽にご相談ください。

(1)経営相談窓口名

「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」 

(2)設置日:2020年1月29日(水)~

<経済産業省 新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業所の皆さまへ>

https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf

トップページ

pamphlet.jpg

わが家で使えそうなのは、こちらのようです。

pamphlet-2.jpg

高齢のお客様が多いので、売上は下がっていますが、制度を利用しながら頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あっきょ

何かと大変ですね。
この際、借りられるモノは何でも利用するしかないのでしょうね。
私は失職しやしないかと、ヒヤヒヤしています(-_-;)
by あっきょ (2020-04-01 22:43) 

因島のトラ

小さな商店の家訓として、手形を使わないようにしているので、つぶれることはありませんが、利益が出なくなりました。
by 因島のトラ (2020-04-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント