SSブログ

猟犬リリーちゃんの散歩 [猟犬リリー]

2020年3月27日、リリーちゃんとががちゃんの散歩に、天狗山林道に行きました。通常はの飼い犬はリードを放しての散歩は良くありませんが、猟犬は繋いでいたのでは仕事にならないので、人が来ない林道で、訓練と運動をさせています。

2.jpg

足の怪我もかなり良くなりましたが、早く走る時は後ろ足をかばって、3本脚走行です。

ソメイヨシノやつつじが咲き始めました。



桜が咲いたので、首に付けている360度カメラで撮影しました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント