SSブログ

彼岸なのでお寿司 [徒然]

お彼岸なので、お昼はお寿司が出ました。

食べる順番は、まず、サラダをよく噛んで食べます。

1-CIMG2893.jpg

次には、汁物。野菜たっぷりを、こちらも良く噛みながら食べます。

お茶は、因島特産の杜仲茶。

最後に、お寿司。少し量が多すぎたので、腹ごなしに、3時からワンちゃんと散歩に行きました。

1-CIMG2891.jpg

山桜が可憐に咲いていました。

1-CIMG2889.jpg

パソコンの前に座っての仕事が多いので、4,000歩弱でした。明日は、早朝から銃を担いで、奥山を目指しましょう。

新型コロナウイルスに効く、お薬も数種類見つかったようですので、後は予防のワクチンの開発だけですね。峠は見えてきました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント