SSブログ

新型コロナウイルス検査が、わずか15分 [徒然]


ジーンズとソックスではありません。

1.png

日本には、ちゃんとした機械があるじゃないですか。

これを各都道府県に、配備すれば陽性・陰性の判断が速くできるので、発病の危険性を、素早く抑えることも可能になります。


ある意味今の日本は非常時です。 

リーダーが、能力のある専門家に権限と自由に使えるお金を用意して、責任はリーターが取ると宣言すれば、日本の底力が発揮できるのです。

アベさん、そう言うリーダーシップをとってください。今すぐに!!



杏林製薬の検査機器「GeneSoC」は約15分程度で遺伝子を検出








この次には、新型コロナウイルス治療用のワクチンを2か月ぐらいで完成させれば、オリンピックが開催できます。

私は、杏林製薬の株を買おう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント