SSブログ

猟犬の散歩 [散歩]

2月16日箱ワナの整備が終わり、16時より天狗山林道に、ワンちゃんの散歩に行きました。月曜日から地金買取のイベントがあるので、数日は散歩に連れて行ってやれません。

ががちゃんは呼び戻しがきかないので、リードを付けたままです。

途中で、最近のイノシシの足跡がありました。どうも昨日のモノのようで、ワンちゃん達が、大喜びで反応しました。

1-200216_170520.jpg

崖から降りて、林道を横断しています。朝の雨で足跡が流れていますが、臭いは残っていました。

1-200216_170346.jpg

リリーちゃん「クンクンクン」イノシシの匂いですよ」

1-200216_170451.jpg

ががちゃん「そうだ、そうだ、イノシシの臭いです。放してください、見つけてきます。クンクンクン」


リリーちゃんが、登り切ってイノシシを追いかけそうなので、呼び戻ししました。


まもなく日が沈みそうですし、銃は持ってきていないので、臭いだけで納得してもらいましょう。

次の日曜日に、銃を持ってきて、捜索してみましょう。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント