SSブログ

新型肺炎? [徒然]

2月13日ポカポカ陽気に誘われて、天狗山林道に少し長めの散歩に行きました。

1-200213_144947.jpg

リリちゃんは大喜びで走り回り、痛めている左足も時々使って、林道を走り回っています。呼び戻しを掛けると飛んで帰り、フルノのドックナビが足に当たっていたいぐらいでした。ががちゃんは呼び戻しがきかないので、リードを付けたままです。

1-200213_142254.jpg

林道の上にできたヌタ場の水を美味しそうに飲んでいますが、お腹を壊さないか心配です。

1-200213_143533.jpg

大きな足跡はリリーちゃんのモノでした。イノシシの足跡もありましたが少し古い物で、ががちゃんも反応なしでした。

途中でががちゃんが反応したのは3か所しかなく、猟期もあと2週間、残った猪も少ないようです。

家に帰ると、くしゃみが連発!!

「すわ、新型肺炎にかかったか?」と思っていたら、家内から「花粉症でしょう。山で罹るわけないでしょ!」とぴしゃりと言われてしまいました。

そうなんです、今年は暖かいので花粉症も早く来そうです。とかなんとかパソコンを打っていると目までがかゆくなってきました。

ヤレヤレ…。

16日の日曜日は町内のカローリング大会に出場予定なので、勝ち進むと昼過ぎになります。

次に出猟できるのは23日になります。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント