SSブログ

冬支度 [猟犬リリー]

1月20日ワンちゃん達の小屋の冬支度を行いました。

小屋の周りを毛布で包み、入れ口も毛布で覆いました。

1-IMG_5214.jpg

中が暖かいのか、顔だけ出してご挨拶です。

1-IMG_5211.jpg

ががちゃんの小屋は、レイ君の小屋を使っています。

1-IMG_5208.jpg

上に隙間があるようですが、中も断熱材で部屋を低く仕切っているので、これで冷気は防げます。

ががちゃんも、顔だけだしてご挨拶。2階の小屋は夏場は使っていましたが、今は1階の小屋をご愛用のようです。

1-IMG_5215.jpg

気に入って、もらえたようですね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

以前私もよく似た事をしました。
直ぐに犬が破ってしまい、もう知らない!!
by 常盤万作 (2020-01-20 20:46) 

因島のトラ

断熱シートは直ぐ破られたので、厚手の毛布を打ち付けてみました。
by 因島のトラ (2020-01-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント