SSブログ

散歩 [散歩]

12月25日午後1時30分ごろ、大山峠から奥山方向に500メートルほど、散歩に行きました。29日の日曜日にイノシシ狩りをするので下調べの散歩です。

500m位のところでリリーちゃんがイノシシを見つけて吠えました。ががちゃんは途中の300メートルぐらいの木に縛り付けて、単独で連れ歩くのが良かったようです。

しかし散歩という事で、リリーちゃんを呼び戻し帰路につきました。途中でががちゃんと合流して階段を下りていると、リリーちゃんは落ち葉の間から、どんぐりを見つけては、カリカリと食べていました。丸いどんぐりを拾ってリリーちゃんに食べさせてみました。

1-191225_141943.jpg



「カリッ」  「ペッッペ、不味いヨ」


さらに下山して、大シダに来るとリリちゃんが坂を駆け上がって「ワンワンワン」ががちゃんも「ワンワンワン」と大興奮。イノシシが隠れているようです。



ががちゃんも興奮して、坂を上って「ワンワンワン」



今日は散歩だけなので、ワンちゃん達を呼び戻して、次回のイノシシ狩りに残しておきましょう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

よく鳴くいい犬ですね。聞いていてもハンターは興奮します。
by 常盤万作 (2019-12-25 19:42) 

因島のトラ

プロットハウンド特有の大きな声で、谷間中に響き渡ります。
by 因島のトラ (2019-12-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント