SSブログ

イノシシの止めさし [有害鳥獣駆除]

2019年10月25日因島中庄町のくくり罠の猪の止めさしを依頼され、行ってみると足が皮一枚で繋がっているような危険な状態でした。
リリーちゃんの練習など無理なので、動きが止まった瞬間に、頭に一発、レーザーサイトで狙いをつけ仕留めました。

お手伝いの方が、道路に引き出してみると、最初は50㎏程度に見えましたが、実際は80㎏以上の大物でした。

引き出し用には、車のシートベルトを使うと、コンパクトに納まり、引っ張る時も肩に食い込まず、便利ですよ。

1-CIMG1866.jpg

レーザーで狙うと、腰だめでもあたるので、重宝しています。

1-CIMG1867.jpg






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

田口

いつも更新楽しみにしてます。大きなイノシシですね!迫力が伝わってきます!
by 田口 (2019-10-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント