SSブログ

台風19号におけるスターキー補聴器の対応 [お仕事]

Starkey_Footer.jpg

台風19号の被害を受けた方に、スターキー補聴器では、補聴器ユーザー様への対応支援を下記の通り行わせていただきます。 

故障や紛失をされた補聴器の無料修理、代替品提供

購入されたスターキー製補聴器を、今回の台風の影響で破損・紛失されたという方には、無料で修理または代替品提供いたします。 

※耳かけ型補聴器の場合はお名前、保証書記載のシリアルナンバーの確認をさせていただきます。 

補聴器用電池の無料提供 

台風の影響で電池を破損・紛失されたり、自宅へ取りに行くことができない状況になったりなどで、電池が無く補聴器が使えなくなってしまっている方には、補聴器用の電池を無償で提供させていただきます。

電池の提供に関しましては、他メーカー製補聴器をご使用されている方も受け付け致します。 

以上の内容は、現在2019年11月29日(金)まで受付させていただきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

素晴らしい対応ですね!!
感服しました。
by 常盤万作 (2019-10-21 18:46) 

因島のトラ

広島県の方でも、被災地で補聴器が壊れたりした方は、無償修理できます。

エプソンプリンターは、修理代無償で、部品代だけで修理するそうです。

家電製品と医療機器との、差でしょうか?
by 因島のトラ (2019-10-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント