SSブログ

良いなあ~と思うけど。 [徒然]

8月21日ネット広告で車のCMが勝手に出て来るので、思わず覗いてしまいます。




img_bf8379f3687a9119b1a173339368e86f6635.jpg

L印は、何となくなじめません。

子供のころからの刷り込みで「いつかはクラウン」世代なのです。


今の愛車は、スバルの箱バン4WDで、島の中ではオールマイティーです。

細い道でも、スイスイ。農道もへっちゃら!(島の農道は軽4用に作られています。)

毎日のお買い物や、日曜日のイノシシ狩り、突然のワナに掛かった猪の止めさしと搬送。


ただ最近は、島外の高速道路で、岡山や広島に行くと、疲労が溜まるようになりました。

基本的に、一車主義なので、複数の車所有は、なにか贅沢しすぎな気持ちになります。

クラウンだと、イノシシは運べないし、ワンちゃんも乗せられません。



70095717393019030700100.jpg

3,000万円ちょっと、流石にこれは資金不足なので、宝くじでも買おうかな~ぁ。

この車なら、でこぼこ道でも、クッション良さそうですし、……… エッ!、オフロードはダメですか?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

okky

https://response.jp/article/2018/10/26/315459.html
オフロードだとそうしてもこちらですね。

オフロード代 +800万円…
by okky (2019-08-25 14:25) 

因島のトラ

これは知らなかったです。情報をありがとうございました。

しかし、私のゆく大山峠はこんなところなので、軽四の4WDでないと通れないんです。
https://seikodo2.blog.so-net.ne.jp/2019-08-25-1?fbclid=IwAR26s56m0mJNpvIpcd6V8wrQUI9wWs4G0VSRM_ltnC9GkdKV4On4L_4_Y04

by 因島のトラ (2019-08-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント