SSブログ

無いと欲しくなる [徒然]

空気銃を使用する機会がなくなったので、手放したのですが、無いと時々使いたくなります。弾は安いのですが、空気を詰めるボンベやら、高圧空気入れが必要と、あれこれ面倒です。

週に一度はチェックしている、「ファーイーストガンセールス」さんのHPに、大口径の空気銃がアップされていました。

1565159728_1.jpg


なんと口径が7.62ミリですから、イノシシの止めさしにも、使えそうです。しかし、一発目を外したら、イノシシに突っ込まれたときは、大変なことになります。やはり連発が効く銃でないと危険ですね。


1565509280_2.jpg


こちらも良いですね。射撃場で撃つときには、これぐらいの銃が良いと思いますが、これでお皿を外していたら恥ずかしいですね。「スマイル」だけではあたりませんから。


実は、欲しいものが有ったら買えるように、有害の報奨金をへそくりしていたのですが、エアコンが壊れて思わぬ出費!


どうせ購入しても、出番は少なく、ガンロッカーにお蔵いりだったでしょうね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント