SSブログ

自動つり銭機 [お仕事]

7月16日最近のレジは、購入金額を打ち込んで、お客様のお金をレジに入れると、自動でおつりが出るようになっています。

新しもの好きなので、テレビで新しくレジを購入したら補助金が出ると盛んに放送しています。

この際、わが家もレジを新調しようかと、値段を調べたら、60万円や90万円!!

自動釣銭機.jpg

導入するメリットは、外国人のアルバイトでも、使える。

1回当たりの操作の時間の短縮、などなど。


残念ながら我が家には向かないようです。

5万円ぐらいのレジで十分なようです。

レジ.jpg

何か、古臭い感じです。しかし、わが家の1日の入力件数は100人以内なので、釣銭機導入より先に、バーコード導入が先かもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント