SSブログ

最終ガバナー補佐会議in尾道 [ロータリークラブ]

6月29日午前中にイノシシを処理し、午後から尾道の西山別館で、RI第2710地区最終ガバナー補佐会議を開催しました。会議の後、尾道RCの地区への出向者と合同で懇親会を開催しました。

1-190629_181957.jpg

美味しいお料理と、極上のワインに舌鼓を打ちました。

1-190629_183348.jpg

残念、ワインの写真を撮るのを忘れていました。

2次会は、某本屋さんのベースで、吉原ガバナー秘蔵のワインを頂きました。

1-190629_202939.jpg

所さんのベースも素敵ですが、こちらのベースも、名車がずらりと揃っていました。

すべてナンバーが付いているという事は、道路を走れるんですね。凄い!

1-190629_202118.jpg

車の名前は聞いたのですが、忘れてしまいました。各自、図鑑で調べてください。

1-190629_202111.jpg

1-190629_202129.jpg

1-190629_202147.jpg

1-190629_202155.jpg

1-21190629_202139.jpg

右ハンドルが多いのは、イギリスの車ですね。


音響装置も立派で久しぶりに真空管アンプの音を聞きました。

ベンチャーズをリクエストさせてもらいました。


70歳になって、お酒を控えめにしていましたが、少し飲み過ぎました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント