SSブログ

大山神社前の交通事故 [徒然]

3月26日午前9時半ごろ、大山神社前の交差点で、普通乗用車と軽四の箱バンの正面衝突の交通事故があり、1時間ほど、通行止めになっていました。

1-190326_104137.jpg

定期バス以外の車両は迂回していました。

1-190326_104250.jpg

運転された方は、救急車で病院に搬送されたそうです。

1-190326_104534.jpg

ここの信号機が歩行者だけの信号機なので、初めての方は戸惑います。

最近、大きな交通事故が多いので、私も慎重運転を心がけます。

ご回復をお祈りします。


我が家は、1車主義なので箱バン1台なので、もう少し安全な車も考えるようになりました。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

原町

昨日の夕方も 通りましたが
信号なんてありましたか?
タバコ屋のところですよね?
気が付かなったです。
夕方しか 通らないので気を付けます。

by 原町 (2019-03-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント