SSブログ

朝の散歩「猪が居ます。ワンワン」 [散歩]

2018年11月21日朝の散歩に天狗山林道を歩きました。

紅葉の見事さに誘われて、少し足をのばしました。

1-181121_080342.jpg

この池には、時々カモが来ています。

1-181121_075407.jpg

紅葉が綺麗で、木の葉がじゅうたんのようです。

1-181121_073119.jpg


ワンちゃん達がイノシシの臭いに反応して、猛烈に吠えました。「ご主人様、この上にイノシシが居ますよ。放して呉れたらすぐに居所を見つけますよ。」


1-181121_075122.jpg

どうして放してくれないのかな?イノシシですよ!」





朝の散歩だから、今日は銃を持ってきていないのです。


木の葉を長く見ていると、虫食い穴が、人の顔に見えてきます。

1-181121_072853.jpg

楽しいときは、笑顔が見つかります。

1-181121_072845.jpg

悲しいときには泣いているように見えます。

1-181121_072816.jpg

シュールすぎますか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント