SSブログ

イノシシパトロール [有害鳥獣駆除]

9月23日中庄町の天狗山のすそ野を、イノシシパトロールに向かいました。

この地区は不慣れなので、I川さんに先導していただきました。

180923_100410-2.jpg

中庄町の神社の上まで来ました。

180923_094653-2.jpg

神社の50m位上に、赤土の大きなヌタ場がありました。

180923_094627-2.jpg

そこから北に進むと、イノシシ発見。しかし走られてしまいました。

180923_102509-2.jpg

何かか所もヌタ場があり、イノシシがゴソゴソと活動していました。

180923_102546-2.jpg

最後に、車を停めている場所付近でイノシシを止めましたが、民家に近いのでパス。今日は残念ながらイノシシは獲れませんでしたが、ワンちゃん達の良い訓練になりました。

そして、何時ものように猟欲の強いががちゃんが回収できたのは、それから3時間後でした。

地図.jpg

ルートを表示してみましたが、民家近くにイノシシが居るので、土地勘のある人と一緒でないと、中々難しい場所でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント