SSブログ

リリーちゃん奮闘 [有害鳥獣駆除]

9月12日朝の散歩中に、リリーちゃんがイノシシ発見。山の中を追い回していると、下の斜面から散歩コースの林道を横切って、崖をかけ登り尾根の方に逃げていきました。

リリーちゃんは深追いせずに帰ってきましたが、茂みの中を「クンクンクン」しています。

IMG_7960-2.jpg

突然ががちゃんが何かを咥えると「キーキーキー」とウリ坊が叫び声を上げました。

IMG_7967-2.jpg

母イノシシについて逃げていたのでしょうが、急な斜面が登れなくて取り残されたようです。


まあ、詳細は省きますが一応少し息がある間に、ワナのワイヤーを掛けて、ワナでの捕獲という事に、形式を整えましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント