SSブログ

レイ君捜索中です [猟犬レイ君]

約1週間前からレイ君が行方不明です。三庄町の舟方道にイノシシ駆除に向かって、イノシシを追って椋浦町方面に走って行ったまま帰ってきません。

猟犬は放した場所に戻ってくるように訓練しています。レイ君は11歳の老犬とはいえ、百戦錬磨のツワモノなので時間がかかっても帰ってくると待っていましたが、どうもトラブルに巻き込まれたようです。

GPSも着けていましたが、電池切れなのか島内を走り回っても反応がありません。

島内のあちらこちらにポスターを貼って、情報集めをしましょう。

レイ君を見かけた方は、ご連絡をお願いします。

ポスター.jpg

新入りのリリーちゃんと仲良しでした。

1.jpg

首には、GPSが着けてあります。

4.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

sumihara

レイ君心配ですね。今日の昼から3~4時間椋浦峠~一の城跡まで草刈りをしましたが、誰も近づいて来ませんでした。エンジン回していたので嫌われたのか?人の気配で来てくれないかと少し期待をしていたのですが、残念。笛を吹くとか名前を呼ぶとか何が一番良いのでしょう。
by sumihara (2018-09-02 20:00) 

海流美丸

こんばんは。
レイくん行方不明なんですか。

GPSはドッグナビですか?
こういうコトを聞くとGPSは距離が欲しいしマーカーも電池がもつものを使いたくなります。

レイくん、ひょっこり戻って来ればいいんですが。
by 海流美丸 (2018-09-02 20:51) 

midomido

一週間も前から帰ってこないとは
心配ですね。
早く見つかるといいのですが。

by midomido (2018-09-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント