SSブログ

散歩 [散歩]

8月19日夏バテから少し回復してきたので、長男とワンちゃんの散歩に行きました。

180819_110503-2.jpg

猛暑も一段落し、10時過ぎでしたが、爽やかな風が吹いていました。

180819_105909-2.jpg

やっと黒アゲハ?の写真が撮れました。

180819_113404-2.jpg

頭に巻いたタオルに、バッタが止まっていました。

その後、万田発酵に向かう途中で、重井町のお寺の土砂災害の被害を遠くから眺めました。

180819_115519-2.jpg

墓地の半分が崩れていました。

万田発酵の新しい見学施設「HAKKO パーク」がオープンという事で、見学に行きました。

180819_121915-2.jpg

レストランや足湯などがありました。

180819_120807-2.jpg

子供たちの人気は山羊が独占していました。

180819_120855-2.jpg

お土産に、可愛いマスコットを購入して帰りました。

180819_120713-2.jpg

このデカイのではなく、携帯電話用のもっと小さいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント