SSブログ

イノシシとニアミス [イノシシウオッチング]

平成30年8月19日イノシシウオッチングに水軍スカイラインを走っていると、道路中央にたたずむイノシシとニアミスをしました。道路の端にいるだろうと注意をそちらに向けていたので、ビックリしました。急いでハンドルを切って交わしましたが、あれぐらいのイノシシを30㎞の速度で正面でぶっつけると、車が壊れてしまう所でした。何とかセーフでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント