SSブログ

気象庁のホームページが便利になっていました。 [お奨めします]



こちらは雨雲の動き

1.jpg

そして、今後の雨

1.jpg

何時ごろ雨が降って、何時ごろが上がるのかが、分かりやすくなっていました。狩猟にも防災にも、便利になっていました。

コチラを使って、2日の散歩風景

IMG_7226-2.jpg

大きな岩が林道をふさいでいましたが、軽四が通れるように、なっていました。

3日の散歩

IMG_7253-2.jpg

「GPSが気持ち悪いよう!」


イノシシを見つけると遠くに行ってしまいそうなので、GPSを付けさせました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント