SSブログ

リリーちゃんの初鳴き [有害鳥獣駆除]

7月1日今年は共猟のお休みが7月・8月・9月となりましたが、ワナは連日、犬猟も適宜行います。という事で大山峠から奥山方面に有害駆除に向かいました。

昨年度は有害駆除でイノシシ570頭駆除したので、山のイノシシも少なくなりました。木苺が生っていました。

IMG_7189-2.jpg


奥山頂上に付く間で、ががちゃんが2度ほどイノシシを見つけて吠えましたが、現場に行く前に動かれてしまいました。

IMG_7212-2.jpg

帰り道、大シダに向かってリリーちゃんが吠え始め、レイ君も参加して吠えるとイノシシが、反対方向に走って行きました。

IMG_7157-2.jpg

6ヶ月で、リリーちゃんもイノシシの猟犬として、目覚めたようです。これからが楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント