SSブログ

古希の同窓会 [徒然]

6月20日土生中学校第18回生「丑寅会」の古希同窓会をホテルいんのしまで開催しました。

IMG_6262-2.jpg

村井同窓会会長の挨拶

IMG_6282-2.jpg

8名の恩師の内、お一人だけ、松田先生が駆けつけていただけました。

「何事にもくよくよせずに長生きしよう」

IMG_6284-2.jpg

遠く、茨城県から参加の、金子 茂則君に乾杯の音頭をお願いしました。

IMG_6271-2.jpg

司会は江嶋君。

IMG_6270-2.jpg

IMG_6272-2.jpg

IMG_6272-2.jpg

IMG_6273-2.jpg

IMG_6275-2.jpg

先に逝った同級生に黙とうをささげ、楽しく語らい。

IMG_6681-2.jpg

お楽しみ抽選会の司会は村上忠男。

最後に記念写真を撮りました。

古希の集い2018-6-20-300.jpg

その後、二次会に繰り出して、最後は記憶が途切れました。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

こんにちは
頭髪と同じで、だんだん淋しくなりますね。楽しいひと時良かったですね。
by 常盤万作 (2018-06-26 12:55) 

因島のトラ

楽しすぎて、飲みすぎて、記憶が飛んでしまいました。

70歳の誕生日が来たら、お酒の量を半分にしましょう。

あと1年、飲みまくろう。
by 因島のトラ (2018-06-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント