SSブログ

散歩 [散歩]

6月23日レーダーを見ていると、6時には雨雲が切れて2時間ぐらいは天気がもちそうです。9時から土生町ミニ健康まつりが開催されるので、銃は持たず、散歩だけにしましょう。

多少小雨が降っているので、上着を2枚重ねにしました。

180623_065615-2.jpg

路面がぬれています。

180623_065659-2.jpg

リリーちゃんは、朝食前なのでお腹が空いているので、筍を見つけては、バリバリと食べています。

180623_065711-2.jpg

山の上は、ガスがかかっています。

リリーちゃんは、イノシシには向かって行かないのに、レイ君に体当たりして、首に噛みつくので、レイ君はリリーちゃんが近づくと警戒しています。

リリーちゃんも早くイノシシに噛みつくようになって欲しいものです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

リリーちゃんも、何かの拍子に目覚めるでしょう。
いい面構えをしています。
by 常盤万作 (2018-06-24 08:32) 

因島のトラ

イノシシに吠える様になりました。

噛みつくところまでは、行っていません。
by 因島のトラ (2018-06-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント