SSブログ

近況 [徒然]

近況は、毎朝、犬と1~2時間、天狗山林道や奥山へ散歩をしています。ががちゃんを放すとイノシシを見つけて狩りになってしまうので、リードを付けたままです。

180418_070534-2.jpg

リリーちゃんは、イノシシを追わないので、リードを放して呼び戻しの訓練です。

180410_071203-2.jpg

大山峠から奥山の頂上へ、ゆっくり往復して約2時間です。

180410_072357-2.jpg

観音様には、「世界平和・家内安全・商売繁盛・良縁求・イノシシ豊猟」お賽銭無しでは、お願いしすぎでしょうか?

180416_071433-2.jpg

天狗山林道で初めてくくりワナでイノシシを捕獲した場所です。

180413_064839-2.jpg

林道で一番景色が良い場所です。因島大橋が良く見えます。



4月16日は、保健推進委員の総会に来賓出席。

180416_100346-2.jpg

ウーマンパワーはすごいですね。

180416_100357-2.jpg


4月19日は尾道東RCの会長さんが、因島RCの例会に、「青少年スポーツ奨励事業」のPRに来られました。

180419_123449-2.jpg

4月23・24日は、業者の方と海賊焼きを食べに行きました。「仲良しお好み焼き店」イイダコが乗っていました。

180423_123807-2.jpg

上田塾のお好み焼き店

180424_115302-2.jpg

海賊焼きのスタンプラリー開催中です。13店回って、オリジナルのコテがもらえます。


4月24日は老人クラブの総会に来賓出席しました。

180424_100653-2.jpg

雨が降る中、大勢が参加されていました。

180424_100724-2.jpg


4月25日は赤十字募金の説明会が行われ、平谷市長があいさつされました。

180425_133050-2.jpg


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

常盤万作

老人倶楽部からはお声がかかりません。
70歳とは見えない美貌の為かと、納得しています。
by 常盤万作 (2018-05-04 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント