SSブログ

車のトラブル [徒然]

愛車のスバルサンバーがトラブル続きです。

奥山ダムから天狗山林道に向かう悪路を走っていると前輪がパンクしてしまいました。タイヤ交換が出来るところまで、無理やり走らせたので、タイヤ交換となりました。

180413_074419-2.jpg

1万円弱の出費です。

180413_074726-2.jpg

タイヤ交換中に路面で指をこすって擦りむいて、泣きっ面にハチでした。

それとは別に、以前からセルを回すと時々「ガリガリガリ」と音がしていましたが、セルモーターの歯車が欠けているとの事で、エンジンを降ろしての修理となりました。

180428_112008-2.jpg

完全には降ろさずに、外している感じですね。

180428_112024-2.jpg

歯が欠けています。

180428_112321-2.jpg

こちらも!

180428_112327-2.jpg

この修理は10万円強掛かりそうです。

「ウウウウ、20番の自動銃が買えるほどの修理代ですが、足代わりの車ですから、致し方ありません。

「早く甦れ、我が林道のポルシェ!  山でイノシシが待っているぞ~!」


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

大切に乗っていますね。
スバル・サンバーはいい車です。軽トラを買いに行ったら生産中止でした。
by 常盤万作 (2018-05-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント