SSブログ

20日の散歩 [散歩]

4月20日の散歩は少し出遅れて、6時30分ぐらいから、天狗山林道に向かいました。。

IMG_4169-2.jpg

イノシシのスレも少なくなりましたが、ワンちゃん達はクンクンクンと何かを嗅ぎまわっていました。

IMG_4167-2.jpg

初夏の花が咲いていました。

IMG_4170-2.jpg

木苺の花も盛りを過ぎて、実がついています。

IMG_4173-2.jpg

この時期は、紫色の花が多いようです。

IMG_4175-2.jpg

今年は藤が咲くのが早いですね。

IMG_4202-2.jpg

紫でない、目立たない緑色の花も、日の光を受けて輝いていました。

IMG_4181-2.jpg

花の写真を撮っていたら、携帯が鳴り、くくりワナにイノシシが掛かっているとの連絡があり、急いで山を下りましょう。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

海流美丸

こんばんは。
リリーちゃん、どんどん大きくなっているようですね。ケージの中が狭くなっていそう。
呼び戻しの訓練は上々でしょうか?
by 海流美丸 (2018-04-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント