SSブログ

リリーちゃんの初猟 [有害鳥獣駆除]

3月26日大山峠から奥山に向けて、リリーちゃんを連れてイノシシ駆除に向かいました。リリーちゃんにとっては初猟ですか、どうもピクニック気分で、レイ君やががちゃんに向かって行っては、怒られていました。車の中では、専用のゲージが無いので、レイ君と同室です。

IMG_3414-2.jpg

レイ君は迷惑顔ですが、リリーちゃんはお構いなしに、レイ君を踏んづけています。

IMG_3436-2.jpg

ベンチに土足で上がってはいけませんよ。

IMG_3429-2.jpg

石仏にご挨拶。

IMG_3433-2.jpg

頂上の石仏にもご挨拶。

IMG_3434-2.jpg

結果はGPSが不調で、ががちゃんがイノシシを見つけても場所が特定できません。4回イノシシを見つけましたが、近づく前に走られてしまいました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント