SSブログ

大山峠のキジ [散歩]

2018年2月27日大山峠にワンちゃん達と、散歩に行きました。
イノシシ狩りは2月28日までですが、キジが撃てるのは2月15日までです。安全な事を知っているように、悠然と食事を摂っていました。

180227_162805-2.jpg

こちらが気配を消して撮影していると、3メートルぐらいまで近寄って無心にエサを探して食べていました。

180227_162846-2.jpg

イノシシ猟は明日までありますが、キジは2月15日までなので、安心しきって警戒感無しです。6月からは駆除で撃てるので、待ってろ! 










そろそろ日の出が早くなったので、早朝イノシシパトロールを始めようかと思っています。出来ることなら初日から獲りたいので、あちらこちらとイノシシの痕跡をチェックしに回りました。

180227_165914-2.jpg

あまり大したスレはありませんでしたが、下から吹いてくる風に、イノシシの気配を感じているようです。

180227_170443-2.jpg

やはり、南斜面の方が良いようです。

180227_170552-2.jpg

今日は少し靄がかかっているようなのですが、遠くの四国山脈が良く見えました。

180227_171702-2.jpg

奥山方向のシダも、良さそうな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント