SSブログ

ワンちゃんの散歩 [散歩]

2月19日二つ続いた展示会も済み、一段落したので、ワンちゃん達を散歩に連れて行ってやりました。大山峠から普段はあまり行かない、青影山方向に1時間少々時間を取りました。久しぶりの散歩なのでワンちゃん達は大喜び。

180219_162435-2 - コピー.jpg

イノシシの気配を感じると、強く引っ張るので、ピンぼけ写真になりました。

180219_164349-2 - コピー.jpg

イノシシがお腹の泥を擦り付けている切り株で、よく使っているので、角が取れて丸みが出ていました。

青影山の頂上が見えてきましたが、あそこまで登ると、もう30分は余計かかるので今日はここまで。

180219_163001.jpg

しかし、ワンちゃん達は、イノシシの臭いをとって、「あそこにイノシシが居るのに、放してくれないかな~ぁ」と鼻を鳴らしていました。

180219_163323-2.jpg

普段はボケ顔のレイ君も、イノシシの臭いがあると、凛々しいの戦闘モードに入っていました。

この辺りのイノシシを寝屋撃ちすると、引き出しが大変なので、通常は駆除の時に、巻狩りをします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント