SSブログ

お風呂帰りのイノシシ? (イノシシウオッチング) [イノシシウオッチング]

1月28日因島に帰り、夜間にワナのチェックとイノシシウオッチングに行きました。奥山ダムのくくりワナは異常なしでした。

雨が降ったので、イノシシが良く出るはずなので、天狗山林道の杉の谷まで、イノシシウオッチングに行きました。イノシシが居ないので、Uターンして帰っていると、ヌタ場で泥浴びして、泥だらけのイノシシが、お風呂上がりのように湯気を立ててながら、マッタリと林道を歩いていました。後ろから、少し煽ってやると大慌てで、体に付いた泥を撥ね散らしながら、山の中に帰って行きました。

猪.jpg

動画はコチラ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント