SSブログ

年賀状の印刷で、大失敗 [徒然]

12月27日、今年も残りわずかで、駆け込みの仕事が入り、バタバタするなか、夕食のあと晩酌をしながら年賀状を印刷していると、何と、裏表が反対に印刷してしまいました。


何と105枚も!






今年は戌年なので、我が家のワンちゃんをモデルに年賀状を作りました。


主役の、レイ君とががちゃんです。

平成30年賀精工堂レイ.jpg

レイ君は、何時も首をかしげて、「山に行こうよ!」とこちらを向いています。

平成30年賀精工堂がが.jpg

ががちゃんは、レイ君の横に並んで座っていますが「ご飯は、まだ~?」と食べることには貪欲です。


年賀状は、元旦に公開しますので、お楽しみに!


と言っても、ネタバレですね。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント