SSブログ

ドライブ&お買い物システム [アイデアノート]

グーグルアースのストリートビューのデーターを使用して、新しいドライブ・お買い物システムを考えてみました。

「ストリートビューとホームページ・電話・メール・電報・通信販売などをリンクさせたシステムです」

ストリートビューで、世界中の道路を見ながらドライブしたり、お買い物をしたり、多目的なシステムです。データーの読み込みが遅いので、前もってドライブコースの予想されるデーターを先読みしておきます。ハンドルとアクセル・ブレーキ・サイドブレーキなどの機能も必要です。

見晴らしのいい場所や、お洒落なお店で、車を停めて景色を眺めたり、美術館で絵画を見たり、映画館で映画を見たり、お土産屋さんや商店に入ってお買い物をして、配達してもらったり、病院で血圧や問診を受けたり、占い屋さんで占ってもらったり、可能性は無限です。

友人・知人の家を訪問したり、ホームページにアクセスしたり、電話が出来たり、メールでメッセージを残せると良いですね。

お店や映画館などとは前もって契約しておき、入場料や通信販売で支払えるようにしておきます。それぞれの市役所や、商工会議所に行くとその地域のホームページが観られたり、場所を公開しても良いホームページは、個人・ショップ・会社の現地に行くと、ホームページのドアや呼び鈴が現れるようにしておき、ホームページにアクセスでき、対応が可能であればチャットや電話がリアルに出来ると便利が良いですね。

グーグルさん、このアイデアを買ってください。

「このシステムの権利を主張します。2014/8/10/11:45。係争裁判所は広島地方裁判を指定します。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0