SSブログ

子犬の近況 [猟犬レディー・がが]

2月25日子犬たちの近況報告です。

ががちゃん母さんのおっぱいをまだ貰っていますが、離乳食もしっかり食べるようになりました。

イノシシのお肉をみじん切りにしてやると、ガウ~ウウと、可愛い雄たけびをあげながら競って食べるようにもなっています。あまりイノシシ肉を上げると、里親先で困るよなんてことは、聞く耳を持たず、こっそり食べさせています。子犬たちの写真撮影をしていると、区長会の会合の時間が来てしまい、4匹だけの写真になりました。後の2匹はこの次です。まずトップバッターは、色白でおとなしい子犬です。

IMG_4907-2.jpg
IMG_4911-2.jpg
表情が、レイ君の子供時代によく似ています。
IMG_4923-2.jpg
IMG_4925-2.jpg
センターに白い筋がくっきりと、鼻筋を目立たせています。
IMG_4941-2.jpg
IMG_4942-2.jpg
全身が濃い茶色で、お母さんのががちゃんに似ています。
IMG_4954-2.jpg
IMG_4957-2.jpg
きりりとした正面の白い筋と、ソックスをはいたような、白い足先が特徴の女の子です。大きくて元気いっぱい。食いしん坊です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

めっちゃ かわいいー。
みんな顔が変わってきて 区別できるようになってきましたね。
いつ頃まで 写真upできるのでしょうか?

by NO NAME (2013-02-26 10:31) 

因島のトラ

あと1ヶ月で、里親の元に行ってしまいます。
お店に来られたお客様が、犬好きとわかると、1匹ずつ連れてきて、お店の中で、一緒に遊んでもらっています。
こちらから、押し売り状態の時もありますが、子犬の可愛いしぐさに、皆さんに、なごんでいただいています。
by 因島のトラ (2013-02-27 08:17) 

NO NAME

そうですか!
じゃあ あと1ヶ月楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by NO NAME (2013-02-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0