SSブログ

地震ダー!!!

平成18年6月12日早朝午前5時02分ごろ、大きな地震がありました。
グラグラと、揺れましたが、吊り下げ式の蛍光灯は、ほとんど動きません。
強く、鋭い揺れですが、小さい揺れですみました。
少々の事では目が覚めないほうですが、今回の地震は目が覚めました。

結論から言うと、我が家は、全員無事で、異常無しです。
台所でも、食器などが棚から、落ちていません。
家の前に、出てみましたが、静かなものでした。

テレビでは、震度4だそうです。
体感的には、前回の大地震の揺れの、半分程度で、震度3弱の感じでした。

やれやれ、大したことにならなくて、良かったよかった。
因島では、地震直後に、ブログをつけることが出来る程度の、地震でした。



ブログのメンテナンスが、完全には、終わっていません。
新しい、書き込みが制限されています。
書き込みたい事を、追加で書き込みましょう。
2古い書き込みを、書き直して、日時を変更したら、とうなるのかな。


①迷子の弱ったツバメを、保護しました。

②クロスカットの安いシュレッダーを、買い足しました。

③電動車で、レイン棒2(傘固定装置)は、違法か、合法か?

④A3対応の、ドキュメントスキャナーが欲しい。

⑤新OSは、いいけれど、古いOSは、姥捨て山行き?

⑥尾道市に、我が家の航空写真を、個人情報開示請求してみました。

⑦ゴミステーションの水道代が、どうして業務用の料金になるのか?

⑧尾道市で景観を議論するぐらいなら、駅前の海の前に、あんなビルを建てる時に、議論すべきでしょう。

⑨因島でも、ホタル狩り(鑑賞)のシーズン到来。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Casper

傘固定装置について、<BR>簡単な屋根をつけるようなものでしょう。<BR>ちゃんと固定されてて運転中に外れたりしなければ問題なしかと。
by Casper (2006-06-16 08:09) 

jr4tra

詳しいことは、地元の警察に聞いてみます。
by jr4tra (2006-06-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0