SSブログ

インチキメール

このようなインチキなメールが入っていました。
皆さん、引っかからないように、気をつけましょう。
このメールは、即刻、削除!!!です。

「このまま放置されますと現在まで有効でしたシステムの全てが完全に停止致します。
一度停止となりますと今情報を貰ってる方すべてと連絡をとることが不可能となります。
過去にご利用になり、継続利用をされたなかった方の7割は再度加入手続きをとられております。それは失って初めてその効力に気付くものなのです。
再発行の場合新規加入のお客様としての扱いとなりますので初期利用費なども必要となってしまいますし、システムの登録なども順番待ちで再発行までに3ヶ月以上はかかってしまいます。
更新の場合今までと同じサービスに加え、全てのコンテンツの無料利用が可能となりますのでお早目の申請をお願い致します。
あなた様への情報ご案内で本日、美代様より連絡を頂きました。
http://lavi**.cx/h/ よりセキュリティーが守られてる状態ですのでご安心してご連絡ください。
当クラブの使用料は完全無料で料金は一切発生いたしません
今後ともご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。
担当竹林 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0